おにぎりさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    胡麻の香りが食卓の上に置いてるだけで、素晴らしく香るほど強いです。塩加減も丁度よく、ただもう少し量があればなと思います。
1件中 1-1件表示