ごま油 275gのレビュー

100ポイント進呈中

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

期間限定 2026年9月30日まで
レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 0112
本体価格 ¥ 1,080 税込
4.94
54
54件中 1-10件表示
1 2 6
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ごま油が大好きではありましたが、調味料のプロの方に勧められて購入させていただきました。“King of ごま油“とはお聞きしていましたが、正にその通り。香り、深み、旨み。山田製油さんのごま油に一瞬でハマりました。美味しすぎて、お客様が来られた時のお持ち帰り手土産にもストックさせていただいてます。何本あっても足りません。皆んなに喜んでいただいております。 荷物が届くたびに入っている、へんこ社長さんからのお手紙も楽しみです。人間味、愛情まで感じさせていただいてます。 会ったことがないのに、手渡ししていただいたような喜びがあります。 今後もどうぞ製造に関わる全ての皆様がお元気で変わらずいてくださることを願うばかりです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母が長年愛用していて、私もこのごま油の味が大好きです。丁寧に作られているだけあって、安心して使用できます。炒めてから煮込む筑前煮や豚汁はもちろん、韓国風のサラダに使っても舌触りが良くて後味がスッキリしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    価格も香りも味もごま油の王道かも。ちゃんとごま油だけど重ったるくないからこのままでトーストにかけて塩振って食べるとかなりイケる。卵かけ御飯にも。 油本体じゃないけど切れ味悪い注ぎ口はなんとかならんのでしょうか。ちょっとかけて食べようとかすると100%ボトルに回り込んでベタベタに。
  • 購入者
    埼玉県 60代 女性
    投稿日
    美味しいので何にでもかけて食べています。友人にプレゼントするととっても喜ばれます。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    何度もリピートしているくらい、切らさずストックしています。色々なメーカーのものを試してきましたが、このごま油は香りとコクが違います。使い始めて時間が経っても風味が落ちず、最後まで美味しく頂けます。お友達にもお裾分けし、喜ばれています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートです。製法のお話を初めて聞いた時 それまでのごま油に対しての考え方が変わりました。香りも良く 我が家では ごま油と言ったらこれしかありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回も一通りのお品を購入させて頂きそれぞれとても美味しかったので今回も注文させていただきました。野菜の蒸し物の仕上げにかけていただくととても食欲が進みました。納豆やお味噌をいただく時にも欠かせなくなりました。無添加ということで安心していただけます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友達から美味しいからと紹介されてから2回目の注文です。ごま油に違いがある事を知らず山田さんのごま油使ってから安心と美味しさではまってしまいました。娘、息子にも渡しています
  • 購入者
    静岡県 60代
    投稿日
    たっぷりかけてもくどくないのにしっかり胡麻のいい香りが残ります。 他の胡麻油はつかえない。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    開けた瞬間のゴマのいい香り 熱しても、いい香り そのままで良い香り味。 リピート確定です!!美味しいです!
54件中 1-10件表示
1 2 6